2008年11月7日金曜日

誕生日プレゼント♪


今日は2008年11月7日、中学2年の息子の誕生日です。

この記念の日に、ブログにチャレンジっていうか、始めることにしました。

今日、息子にプレゼントしたものは・・・

スペードがデザインされたアクリルニット帽

それと

チョコレート

です。

チョコレートは、仕事の帰りに大阪の梅田のデパ地下で買いました。

デパートの地下から1階に上がって、外に出ようとした時に、小さな腕時計売場がありました。

それは、スウォッチ (swatch)のお店でした。
オシャレな時計がたくさんありました。
スウォッチの時計がこんなにおしゃれだなんて知りませんでした。

お店のきれいな女性の方がいろいろスォッチの時計のことについて教えてくれました。
スウォッチ (swatch) は、スイスの時計会社スウォッチグループ(Swatch Group Ltd.)の腕時計のブランドです。

ファッションと同じように、春夏と秋冬コレクションの年2回、新作を発表し、
1つのモデルは1シーズンのみしか販売されないようです。
また、毎年クリスマスに限定モデルを発売するらしい。

今年のクリスマスのカタログなどもいただきました。

子供が高校生になる時に、スウォッチをプレゼントするのもイイかも知れないですね。
これからも子供の成長を温かく見守っていきたいですね(^^;