2009年2月15日日曜日

アウトレットって



昨日は、「神戸三田プレミアム・アウトレット」というところに行って来ました^^/

子供がナイキのバスケシューズを買うのに行きたいので、連れて行ってくれと言われたからです。

「神戸三田プレミアム・アウトレット」は、神戸と三田の境目の山奥にあり、家から車で約30分のところにあります。

事前に地図を調べて行けばよかったのですが、道に迷って、少し時間がかかってしまいましたが、何とか行けました。

アウトレットモールというところには、初めて行きましたが、ゆったりとした建物の配置で、お洒落でキレイな所でした。

グッチやコーチなどのブランド品のお店もありました。

子供のバッシューを買うため、ナイキのお店に行くと、たくさんの靴がおいてありました。

たくさんあって、子供も、靴を選ぶのに、ずい分、時間がかかっていました。

最後は、三点に絞り、迷ったあげく、とてもカラフルでキレイなハイカットなものを買いました。

せっかく初めて来たので、いろんなお店を覗いてみました。

コーチのお店は、人気があるみたいです。たくさんの女性が品定めしていました。

グッチのお店は、高級すぎて、手が出ない値段です。

自分はアディダスのスニーカーが好きなので、アディダスに行ってみると、自分の欲しいスニーカーは無かったです。

うー残念!

時計がすきなので、スウォッチ(Swatch)のお店を見つけると、お店の方が親しげに話をしてくれました。

最近は、スウォッチも機械式の時計を出しているようです。

お昼ごはんは、フードコートみたいなところに「三田屋」があって、そこで食べようとしたら、一杯人が並んでいたので、バラ肉石焼ビビンバを食べました。

とても美味しかったです。

今度は、何かの記念の時に、スウォッチを買いに行こうと思います^^